成婚する婚活♡結婚相談所をお薦めする理由

Human Bond

090-2456-9622

〒216-0023 神奈川県川崎市宮前区けやき平8-11

営業時間 10:00~20:00

成婚する婚活♡結婚相談所をお薦めする理由

スタッフブログ

2020/07/26 成婚する婚活♡結婚相談所をお薦めする理由

ジメジメした暑さが続いていますね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

横浜・川崎の結婚相談所といったら

 

「HumanBond」と言われたい木田です!

 

 

 

 

 

 

今回はストレートなお話になります。

 

 

 

 

「結婚相談所をお薦めする理由」です~(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその前にちょっと

 

思い出話をさせてください・・・

 

 

 

 

 

 

私(妻)が20代半ばから約3年間。

 

いろいろな相談所に入会して婚活してきましたが、

 

 

当初は

 

「相談所?変な人とかモテない人の集まりでしょう?」

 

「そんなに出会い、ないの?」

 

「うわ~、、、ちょっと引くかも・・・」→本当に言われました(笑)

 

 

 

 

なので、周りには内緒で入会して

ヒッソリと活動していましたが

そのような状況で良い出会いなんてなかったです・・涙

 

だって

 

楽しくなかったですもん(T_T)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近は

少しずつ「婚活」に対する印象が変わってきているな・・と肌で感じていますが

 

 

正直なところ

まだまだ相談所って

 

ハードルが高い印象。

そして

 

「まだそこまでじゃない!」

 

と・・・

 

 

そう思っているあなたに!!!!!!

 

 

 

是非目を通していただきたいです☆☆

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

「相談所のハードルが下がった」

「イメージが変わった!」

 

と感じて頂けたらとても嬉しいです(^o^)

 

 

 

 

では、いきますね(^_^)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

何故、相談所をお薦めするのか?

と言いますと

 

 

Twitterで婚活されている方のツイートを拝読していると

 

 

 

・LINEでやり取りしているけど

「会おうよ!来てよ!」とグイグイきて嫌・・・

 

・なかなか会ってくれない

 

 

・本当にシングルなの?と疑ってしまう

 

 

などなど

 

 

 

不安そうな呟きを多く目にします。

 

 

 

(もちろん、幸せなお付き合いをされている方もいらっしゃいますので

 

全ての方がそうなんだと言っているわけではないです!)

 

 

 

そんな呟きを拝見する度に

 

 

「時間、もったいないな~」

 

 

「一人で活動されているのかな?

メンタル大丈夫!?」

 

 

と心配してしまいます(T_T)

 

 

 

そして

 

 

・私って結婚したいのか分からなくなった・・

 

 

・結婚って何の為にするんだっけ?

 

 

・婚活って疲れる・・・・

 

 

幸せになりたいのに、なんで!?

 

 

 

 

 

そうですよね。

 

その気持ち、心の叫びすっっごく分かりますが・・・

 

 

一人で頑張っていたら

そのような思考になってしまいますよ~(>_<)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は過去に

友達から紹介され

 

当日の着ている服と顔写真(結構イケメン)だけ教え合って

待ち合わせました。

 

(今ではあり得ないですかね笑)

 

 

ドキドキしながら待っていたのですが

 

待っても待っても来なくって・・・。

 

 

結局、すっぽかされたことがあります(;_;)

 

 

 

その時は、状況が飲み込めず

「会えなかった・・ってことか・・」

というだけで帰ったのですが

 

 

後になって

 

 

「私って・・そんなにブス?」

 

 

「遠くから見てダメで帰ったの?」

 

 

「私はすっぽかされる存在??」

 

 

どんどん、ウジウジ・・落ち込みの嵐でした。

 

 

今、振り返ればこれも想い出♡と言えますが

 

 

 

あの時に

話を聞いてくれて

心の持っていき方を教えてくれる人がいたら

 

私の婚期、早かったのかも・・・。

なんて思ったりもします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今は、アプリなどで一人で気軽に出会いの場を広げられるように

なりましたね。

 

 

その「気軽さ」が

 

良いのかもしれませんが

 

 

 

 

「気軽」に婚活している方

 

 

 

 

 

「お金を必要なところにきちんとかけて」婚活している方

 

 

 

あなたはどちらの方とお会いしたいですか?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

入会されている方は

 

身分証明書を提出して頂いています。

 

卒業証書も確認させて頂いています。

 

 

身元がしっかり

しているんです。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの場所に来ない

とか

メンタル低迷気味になったら

トラブルあったら

何かあったら・・・

 

 

私達が話聞きますから!

 

 

支えますし☆

 

 

守ります(^_^)!

 

 

 

だから相談所をお薦めしています♡

 

 

 

 

あなたの命の時間を

 

大切に使って頂きたいです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本当に素敵なパートナーと巡り会いたいと思うのならば

 

 

ご自身の「肌に合った」相談所を

 

探しに行く航海を始めてみませんか??

 

 

 

 

ワンピースのルフィーも

(ご存知ない方、、すみません!)

 

パソコンやスマホで検索して出会った人に

 

「俺は海賊王になる男だ!」

 

って言ってないですよね?

 

 

 

「海賊王になる!」

 

そのために自ら船に乗って

仲間に出会い、戦い

時には怪我もして

 

仲間に支えられながら海賊王になるための冒険を続けていますよね。

 

 

仲間・・チームって本当に大切だと思います。

 

 

 

あなたも

最高なパートナー探しの旅を

始めてみませんか???

 

 

 

 

 

ここまで目を通して下さいまして

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Human Bondでは

 

会員様1人ひとりのご縁を大切にし

 

自信がない、不安、迷いを

 

ゆっくりお話しながら

(オラクルカードなど取り入れながら(妻が担当))

 

あなたらしい婚活、人生を歩めるように

 

私達夫婦と共に、一緒に活動を進めています。

 

 

妻は保育の経験が豊富なので

 

結婚して子供が産まれてからのご相談も受付けております。

 

もちろん、夫婦間の悩みも!!(^_^)

 

結婚して終りではなく

 

その後の生活全般にもサポートがある

 

Human Bondは一生のご縁となります。

 

心温かく、幸せな人生を

私達と一緒に歩んでいきませんか?

 

 

【Human Bond】
ホームページ  https://human-bond.jp/
電話番号    090-2456-9622
メール     human.bond.inc@gmail.com
住所      〒216-0023 神奈川県川崎市宮前区けやき平8-11
営業時間    10:00~20:00

TOP