驚異のマッチング率5割!!

Human Bond

090-2456-9622

〒216-0023 神奈川県川崎市宮前区けやき平8-11

営業時間 10:00~20:00

驚異のマッチング率5割!!

スタッフブログ

2019/03/06 驚異のマッチング率5割!!

◈3月3日(日)に開催したマッチングパーティー◈

 

あいにくの雨でしたがキャンセルもなく

予約者全員参加していただきました。

 

男女合わせて20名の予定でしたが、

あまりの応募者多数のため、

枠を4名増やし男性12名:女性12名の合計24名で開催致しました。

パーティーは

1.お見合い回転寿司

2.グループトーク

3.フリータイム

4.気に入った方の記入

5.マッチング

 

パーティーはスタートのお見合い回転寿司がら盛り上がりました。

お見合い回転寿司をご存じない方もいらっしゃいましたが、

短い時間での自己紹介とお相手の話も聞く。

短い時間だからこそ、印象が良かったらまた話そうとなります。

この物足りなさがいいんですね~。笑

そしてラスト15秒ではお相手を褒め合う決まりにしました。

『綺麗ですね』『かっこいいですね』『笑顔が素敵ですね』『良い声してますね』など

お世辞でも褒められれば嫌な気分になる人はいません。

これも印象付けで、

褒められることにより絶対に嫌な気持ちで終わることはないので次に繋がります。

 

グループトークでは

その人の性格が出ます。

周りへの気遣いが出来る人なのかなどが見れますね。

(^_^)

 

そしてフリータイムになると

・積極的に気に入った方と話に行く人

・来てくれるのを待つ人

・友達同士じゃないと話せない人

・諦めて話そうとしない人

 

自分に自信のない人は

だいたいここで諦めてしまいます。

今までがうまくいかなかっただけで、

もしかしたら、

気になった人ともう少し話しをすれば

チャンスがあったかもしれないのに。

せっかくパートナーを見つけようと参加したのに。

そんな方は

参加しただけでも勇気を出している自分を褒めよう。

そして一歩ずつでも自分を変えて、チャレンジしていきましょう。

行動しないことには何も変わらないし、良いことも訪れません。

 

 

私たちは、遠慮している人や移動したそうな人などに声をかけ

気になる人の所へエスコート。

 

参加された方が悔いが残らないように

最後まで楽しんで異性とお話ができるように、

そして恋人をゲットできるようにサポートさせていただきました。

 

その結果マッチングした方は・・・・

 

 

なんと

6組

参加者24人中12名がマッチング!!

 

マッチング率

5割!!

 

驚異的な数字です。

 

ここまでのマッチング率のパーティーがあるでしょうか?

 

主催者としても嬉しく、

いや、驚きの数字です。(*^o^*)

Human Bondでは今後も

色々な趣向を凝らしたパーティーを開催していきます。

自分も素敵なパートナーを見つけたいと思う方は

定期的にマッチングパーティーは行いますので、

お知らせをチェックして、ご参加下さいませ。

 

次はどんなパーティーをしようか考えるだけでも

ワクワクしてきます。

 

じつはもう、計画中のパーティーがありまして、

それは・・・・お楽しみということで。笑

 

 

素敵なパートナーを望む全て方に

幸せが訪れますように。

 

Human Bond
ホームページ  https://human-bond.jp/
電話番号    044-982-3241
メール     human.bond.inc@gmail.com
住所      〒216-0023 神奈川県川崎市宮前区けやき平8-11
営業時間    10:00~20:00

TOP