10月14日(日)
溝の口GOSSOにてランチパーティー【Love Catch】開催致しました。
食事はビュッフェ形式
ドリンク飲み放題
参加者の皆様、食べて飲んで、終始和やかな雰囲気で行われました。
司会進行役 私、木田が務めさせていただきました。

最初にお見合い回転寿司にて、自己紹介。
そしてグループトーク・フリータイムにて、皆様それぞれアピールされてました。

話が上手な方・苦手な方、

紳士的な男性・積極性がない男性

おしとやかな女性・がさつな女性

プロ目線から見なくても、どなたがうまくいくか一目瞭然。

でも、ご本人はわかっていらっしゃらない方がほとんど。

自覚ある方は、努力して変わればいい。

何度もパーティーなどに参加しているけど、

うまくいかない方(自覚がない方)は、恋愛コンサルタントなどのプロに

アドバイスを聞いてみるのも良いと思いますよ。

そしてパーティーの結果は・・・・。
3組のカップルが成立!
カップリングされた方、おめでとうございます!!

成立した方は、ほとんど私の予想通り。

異性に好かれるには、いくつか大事なことがあるのです。

たとえ容姿に自信がなくても、それがあれば恋人はできます。

それはまた別で書かせていただきます。

今後も楽しいパーティー開催して、たくさんのカップルを誕生させちゃいます!!
私も恋人が欲しい~!!という方。
次回のパーティーにて、ご参加下さい。